人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな休日

rakusoucc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

あっぱれ岡田ジャパン

凄い試合、ワールドカップ始まる前の試合が嘘の様。
いま思うと、色々なパターンを想定したテストマッチだったのだ、、、、
岡田監督の事を色々クレームを言う人は心の中で危めれ、、、、、
俺は信じていたよ。(本当かなあ~)司令官は辛いね。


昨夜???今朝早くかな、、、、
目覚ましをAM3時にセットして、PM10時に就寝(いつもの時間)
気が高ぶっていて、熟睡はして居なかったが、何とか起きられた、少し寝たかなあ??
いまは夫婦二人だけなのだが、コーヒーを沸かして、
夜中なので騒いでも音が漏れない様に
窓を閉めてテレビの前で臨戦体制、、、、


本田の先制点が入ってから、眠気がすっ飛んだ。
この瞬間、日本全国で気勢が上がったのだろうな、、、
全員が文句無い動きで完璧な試合、いよいよベスト16。
今までのオールジャパンの中で一番かな(褒めすぎかな??)


今朝は爽やかな寝不足だ、、、試合後1時間位、仮眠を取ってからバスで出勤。
仲間が居た、後ろに座っているオジサンがイビキをかいている、解かるなあ。
しかし眠い。今日は仕事の帰りが遅く成る、まあ何とか成るか!!!
ワールドカップ期間中、寝不足に成りそう、、、、、


次の試合、29日はPM10時からなので、ゆっくり応援出来るぞ。   
楽しみだ、、、、そろそろ寝るか、、、、、


by rakusou-cc | 2010-06-25 23:22 | サッカー


<< ぶらり散歩のはずが??      相模線入谷駅 >>