<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

命の誕生

二月から公私共に忙しく成り、仕事は出来るが体調不良も重なり、
ブログも気持の余裕が持てず休眠状態、、、


そんな中、嬉しい出来事が、、、
娘が4月28日夜、、、男の子を出産、体重2.986g、、、
当日は面会時間が過ぎていたので会えず、
婿さんから様子を聞いただけ、母子共に元気と報告が有り一安心、、、
会えるまで、まだ爺さんに成った実感が湧かない、、、

翌日やっと対面、妻は娘の出産準備で世話をして居ただけに言葉が詰まり感激していた。
生まれたばかりなのに浮腫んだ感じが無く、綺麗な顔立ちだ。
誰に似ているのだろう、、、
足もしっかり力強さが有りそう、、、(実際より大きく写ってしまった)
d0166643_15533329.jpg


30日  三日目
婆さん(妻)の指をしっかりと握る手に力が入っていている。
d0166643_1621728.jpg

世間では自分の子供より孫の方が無条件で可愛いと言うが、
実感は湧かない、これからそう言う気持に成るのだろうな、、、

確かにこれだけは言える、可愛い、、、これから成長が楽しみだ、、、



ブログに訪問してくださった皆さん、

暫くはブログが途切れがちに成ると思いますが、

出来る時はアップしたいと思います。

懲りずに時々、覗いて観て下さい。
[PR]

by rakusou-cc | 2012-04-30 17:16 | 記念日 | Comments(4)