そんな休日

rakusoucc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 31日

年末に思う

今年は人生の転機が来たと言うか、公私共に色々と有った年・・・

これからは、マイペースでゆっくりと散歩が出来そうなのでブログを訪問して頂いた方々、

また懲りずに覗いて頂ければ幸いです。

               皆様が健康で幸多い年をお祈りします

d0166643_17202424.jpg


d0166643_17551928.jpg


年末に親戚の不幸が有り、喪中に成りましたのでブログでの新年の挨拶を控えさせて頂きます。
[PR]

by rakusou-cc | 2015-12-31 16:52 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented by ukuk5656 at 2016-01-02 08:40
おはようございます、
今年も足で稼いだ情報をお願いします 五郎
Commented by mitikusa-tukasa at 2016-01-02 13:50
穏やかな新年です、我が家も喪中でお祝いの言葉は控えさせて頂きます。
今年も宜しくお願い致します、素晴らしい景色を拝見に足を運んでまいります。
Commented by rakusou-cc at 2016-01-03 15:53
五郎さん こんにちは・・・
コメント有難う御座います。
何時も正月は箱根駅伝を見入ってしまい、気が付くと出掛けず終わってしまいます。
今年も何処に行こうかと物色するのが楽しみです。
五郎さのブログ、大変参考に成ります。

Commented by rakusou-cc at 2016-01-03 16:04
tukasaさん こんにちは・・・
コメント有難う御座います。
今年は正月飾りが無いだけで、何時の年明けと変わらず、
元旦に子供達や孫が集まり、至福の時間を過ごす事が出来ました。
ブログアップの間隔が空く事が有ると思いますが、時々覗いて下さい。


<< 寒中神輿錬成大会      紅葉の九品仏 浄真寺 >>