人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな休日

rakusoucc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

2011年 総決算

今年は、人生で忘れられない年に成った、、、


嬉しい出来事、、、           娘の結婚


お疲れ様、感謝の出来事、、、      妻の退職


1000年に一度、地球の歴史的な出来事、、、

甚大な被害に見舞われた巨大地震が生きている間に起こってしまった事、、、

後世にも課題を残してしまった原発事故、、、



今年も、あと数時間、、、


何時もは、とっくに寝ている時間帯だが、NHKの 行く年、来る年 を見ないと眠れない、、、

如何にも年越しと言う、静かな雰囲気の画面を見ていると、

何故か一年間の色々な出来事を回想してしまう。

毎年思う事だが無事に一年健康で過せた事に感謝する。

家族が健康で終わり良ければ個人的には、その年は良しと思う事にしている、、、

2011年 総決算_d0166643_1718253.jpg



一年間の健康の証し

今年の自転車、年間走行距離   1077.28キロ

走るメンバーは、倍近くの距離を走っているだろうが、

健康で走れた自転車ライフを送れて満足な年だった、、、



     ブログを訪問して頂いた皆さん     
 
      
       良い年をお迎え下さい

by rakusou-cc | 2011-12-31 14:00 | 日々のできごと


<< 新年の挨拶      仕事納め >>